2016年9月19日月曜日

終わりと始まり

9月18日、本来であれば秋祭りお還りの日。中止を受け巽町組では、子供たちの晴れ舞台を準備しました。
全員揃うことはできなかったけど、子供たちには良い思いで作りができたとおもいます。
「巽町組に参加して良かった」、「楽しかった」、そう言ってもらえて大人たちは今年のお祭りをやりとげた達成感を味わうことができたと思います。
いつか大人になったら、思い出してね。そして、次の世代の子供たちの思い出を一緒に作ってくれると嬉しいです。

それから、サプライズゲストにはびっくりでしたね。のんさん、渡辺えりさんから頂いた応援とパワーに感謝です。これからもお二人のご活躍を応援させていただきます。巽町組の半天着ていつでもお立ち寄りください。待ってますよ~~

今回の企画には、多くの皆さんのご支援により開催できました。この場をお借りして感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

なんだろう
涼しい秋風がさみしさを誘ってきます。
だからかな、今日も山車小屋にふらっとみんな立ち寄るのは(^。^)y-゜゜゜

さぁ
今日からまた一年のはじまりだなす。
とりあえず、虎が手招きしてるので近々イチゴだよ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿